レッツトライ(スプール1)
今日は天気が悪くて、蛍光灯の光の下ではキルティングがかけにくくて。
というか、届いたキットを見て、作りたくなって!!
あとふたつ、ブロックはあるけど、もったいないから大事に作ろうとか考えつつ
キルトラインを入れておいた方がいいとあったので、
そっか。入れておいた方がいいのか~。と、入れてみました。
後から一気に入れると大変だものね。そうか~っ。こうやると楽なんだ~。
横の箱は、お菓子箱。
ピースワークをする時の必需品ですねっ
お菓子箱に布を張ろうかといつも思うのだけど、思うばっかりで
ついつい、キルト先に進めてしまいます。
いつか、きっとお菓子箱をデコレーションするんだーっ。

…いつかって、いつっ?


にしても、こぞう~っ。
学力テストの順位出たけど
大丈夫か高校受験~っ。受験するのは母さんじゃないんだぞ~。
母さんのが胃が痛いのはどうしてだ~っ。だ~っ。
布を触らないとやってられないじゃあないか! ← 言い訳

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


