2012.12.26 シンブル
シンブルの交代

キルトパーティさんで、陶器のシンブルを買ってからほぼ一年。
その使いやすさに、愛用しているのですが、
頭が針でぼっこぼこに削られてしまいました。
一年でこうなるのは遅いのかな。うん。
まだ、前のシンブルは使えますが、針先がひっかかるので、そろそろ交代しようかなと。
新しく家に来たシンブルはブルーローズ。
レトロっぽい感じがとてもステキ。
冬籠りに買い納め・・・の舌の根が乾かぬうちに、つい購入。
可愛い花柄だったんだもーん。もーん。もーんっ
うん、まあ。お小遣いの範囲なので良しとしておこうっと。

東京キルトフェスティバルの番号は12でした。こんなの作りました→
行けないんですが、返信はがきを申し込んだ私です

今年一年、色々な方に大変良くしていただきました。
特に、annieさんには、Jスターに混ぜていただき、嬉しかったです。
年末の慌ただしい中、大盛況に終わられたようです!!
ブログをあっぷしようか、つぶやこうか。何か私ごときが宣伝していいものかとか。
ぐるぐるしているうちに終了。
本当に本当におめでとうございました。

そして、今年お知り合いになった方々、ありがとうございました。
打ってもあまり響かず、足りなかったり多過ぎたりの、割れ鐘のような私ですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、また来年~゚+.ヾ(´▽`*)ノ。+.゚





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

