2013.08.29 クラウン
m_クラウン
パターン163 から、森泉明美さんのパターン。
先月7月に作ったパターンは「クラウン」です。
これは、一辺15cm。
三角がちっさっ!!
あんまり小さなピースは、手がツリそうになるお年頃です。いやその。

ママ友キルトの会8月が、無事に終わりました。
8月は「折り紙」というブロックを作ります
そんでもって、今年の東京キルトフェスティバルは三人参加。
クローバーのキルトを送りました。
また後でアップします

そしてー。
斉藤謠子さんの、NHKマンスリー最終回。
一時にボーダーラティスがくると、中々に出費。
なので、こそこそとためていたへそくりで、どーんと買いました。
斉藤さんの、オリジナルなミニカットと、お勧め糸と合わせて。
何かドキドキしたー。
私的に、高額だったんだもーん。
今日届いて、きゃーっ
って、布を広げて、にたにたしつつ、切り出してました。

トンボの色が、私的に何となく、? だったので、
勝手に変えてしまいます。まただよ(笑)
しょっちゅう変えて作っている常習犯なのでした。
アップリケ、苦手だったけど、すこし、好きになりました。


パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



