
ベアーズポーさんのキットの残り布と、他の布をあわせて、
シェルカラーのバック風に、なんとか仕上げてみた。
ひっかけて止めるのが欲しいというので、包みボタンで簡単につけてみた。
気に入らなかったら、自力で替えてくれたら良いし(*´ω`*)
んでもって、持ち手も短いのが良いと言うので、短くしてみた。
私は、肩にかけれて、すごく便利なんだけど、母は肩にはかけないからとのこと。
今度は間違えずに、見返しつけた!

んでもって、内布は北欧系の布を売ってる名古屋ツインタワー11F。
ソレイアードなんかも沢山あって、時々見に行く。
この内布、本当は銀と白のペイント効果があるんだけど
内布と持ち手に使うので、裏返して使いました。
銀が手についたり、入れたものにつくのはちょっとアレでソレな感じだもん。
良い感じにぼやけて、水彩画っぽさが増してて好き .+:。(´ω`*)゚.+:。
14_r_14.jpg
あー、作った作った。
さ~て、気が済んだので、こぞうのキルトに本腰を入れなければーっ。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

