上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未だ11月なんだけど、早々に出来てしまいました♪
というのも、10年近く前に作ったフェリシモのキットの習作が残っていたのです。
もう一枚、アップリケのがあるですよ~。
今から見ると、笑えちゃう感じの仕上がりなんですが、
気に入っていたので、処分できなかったパターンのうちのひとつなのです。
来年はほら、蠍座のラッキーカラーは青だそうだし? |ω´・)ノ
まあ、違ってても今作ってて気分が良いので、良しでしょう!

2014年の手帳はこちら

これは、セリエ100均で毎年買います。広げると、A4だから、A5サイズの手帳。
一か月のマス割が見開きで十二か月あって、
毎日のタイムスケジュールが縦長にワンウィークの見開きである。
私的に、すんごく使いやすいんです。

これは、家置きのスケジュール帳で、
縦長の欄に、毎日のレシートを貼り付けます。
ちょっとレシートの幅には足らないんですが、上下にずらしたりして張ります。
毎日っても、買い物しない日もあるので、なんとか貼り付けられます。
レシートの原計の位置で切るのがポイント。
お馬鹿さんの私でも、その日、いくら使ったか一目で確認出来ます♪
消耗品と食費、たまに医療費と衣類なので、ざーっと見れます。
光熱費とローンは引き落としで、旦那管理なのでノータッチ。

これから、もう少し絞らなければ。

ふふ。
こぞうが大学推薦が通りました .+:。(´ω`*)゚.+:。
面接が最大の難関だったけど、何とかクリア。
コミュニケーションの苦手なこぞうですが、
高校でかなり馴染んできました。
大学で、さらに、少しずつ、
人付き合いを学んでくれたら、親的には万々歳です。
ここまできたかー。
というのが、旦那と私の感想。
親バカです。はい。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。