上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビギナーズキルトが、溜まってたようで、昨日、新しいのが届きました。
ので、さっそく作りました。
「226*英文字とデイジー」
アバウトな配置とかは、難しい~。
だからといって、正確にトラディショナルを縫うのが上手いわけでもない~。
とか、歌いながら作りました .+:。(´ω`*)゚.+:。

そんでもって、「すてきにハンドメイド6月号」を買ってきました♪
東京キルトフェスティバルのお題が載っているのです。
ママ友と、一緒に出すようになってから、早四回目。
わー。もう、一緒にキルトするようになってから四年目に突入なんだ~♪
とか、わくわく。
まあ、何時もお茶会メインなんですがっ♪( *´艸`)

小さな楽しみを積み重ねられるのは、とても幸せな事だなと思いました。
しみじみ~。

んでもって。

を買ってきました♪
大好きなのです。
じじい様方や、ナイスなオジサマ方が満載の、
オカルトコメディです。
ちゃんと、落ちがつくし、怖い系では、まーったくありません。
お笑い系に、オカルトがついてきた? ぐらい。
表紙の色とかが、とてもステキなので、
こんな色合いのキルトが作れたらいいなあ。とか。
いつも眺めています♪



そんでもって、用水路の雑草との戦いが、始まる初夏。
ちょっとグレた私は、除草剤に手を出しました。
キツクナイやつ。
用水路に入らないように気を使いつつ。
枯れたら、生き残った雑草刈り取りつつ、掃除だ~っ。
みたいな。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。