フェリシモビギナーズアメリカンパッチワークの会ハウス

フェリシモ☆アメリカンパッチワークの会。
友達が、作れないし! とか言って持ってきた。要らないから、あげるって。
えー…。ありがたく貰っちゃうぞー。と、貰いました
んでも、タペストリーにすると、結局使わないのが私テイストなので
赤と青と白の細かいボーダーの厚めの綿で、エコバックを作りました。
全部手縫いです。ミシン苦手なのです。
このエコバックに、アップリケします。
ついでに、仲良しのもう一人のママ友用にも作り始めました。

ランチョンマットは、とりあえず、積んであります
10日合わせだからー…。せめて、集まる人数分は作りたいなあ。うん。

あ、そうそう、NHKのマンスリーは、完成しています。
未だ写真を撮っていないので又今度。
三枚ぐらい作り直したいなあと、全体を眺めてため息ついています。

こぞうの高校は、絞られてきたので、まな板の鯉状態です。
心配で、胃の調子が中々戻りません。
更年期? って思う症状も緩和されてきたけど、時折不意に酷くなるし
やれやれですね。世のお母さん先輩たちは凄いなあ。
こういうの全部こなしてきたんだのね。私も手を抜きつつ(ぁ)色々がんばります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/10-35cfed27

