ローンスターのキット完成
出来た

早速、玄関に飾りました。今まで、南天のアップリケのあるJスターが飾ってありました♪
憧れの額です。額。
眺めてにやにやしてしまいました。
きっと、毎日にやにやするのです。

そんでもって、お預け状態だった携帯ゲームをちまちまやっています。
あんまり長い時間は触れないけど、合間を見て遊んでいます。
任天堂3DSの、FE~♪
今、第七章に入るところ~。
旦那がダウンロードしまくった異界という攻略マップが沢山あるので、
しばらく楽しめそうです。
タクティクス系は大好きです。はい。

ゲームと言えば、長いことお世話になっていたウェブゲーム
CTS~地球SOS~が、そろそろコンテンツの終了です。
MSとして、世界の一部を書かせていただきました。
色々年齢的な事や家庭の事やらで途中でリタイアしましたが、今も気になる場所です。
スタッフ様方もお客様方も、頑張って下さい。
と、こっそりエールを送るのでした。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


