ママ友とサンプラー_ロンドンの道
パターン163 から、森泉明美さんのパターンを、ママ友と作り始めています。
3月に作ったパターンは「ロンドンの道」です。
同じパターンを2枚ずつ作っています。
画面右の黄色の子供柄はフェリシモさんの100枚布から。
白は何処にでも売っている白無地。黄色とブルーは復刻30’S。
この前の「ミシシッピ」を作っているときも感じたのですが
復刻30’S、厚みや手触りがとても好みの布です。
薄すぎず、厚すぎず。んで、気持~ち柔らかい。
好き

んでもって、斉藤さんのパターンを開始しました。
アップリケは苦手な部類なのですが、これぐらいなら大丈夫・・・かな
アウトラインステッチの目の細かいこと!! 
ふ。大雑把な私はきっと出来上がりもアバウトに違いない。
フレンチノットステッチと斉藤さんの写真のは違うよNHK出版さん。
とか思ったけど、どっちでも可愛いから良いのかも。とか。
アバウトに、刺しています。




そんでもって×2。
文章の受注を再開してみました。
クラウドゲートという企業の、OMCというコンテンツで、
絵描き、文字書き、声優、書家、等が、
自分のキャラを形にしたいお客様に、個々の能力を提供する場所がありまして。
その隅っこに、文字書き(恥ずかし)として在籍しております。
同業のゲームコンテンツの文字書き(MS)は色々あって無理なのですが、
OMCというコンテンツの文字書きならば、
納品までの時間が長く、書けそうかなと。はい。
頑張り過ぎないように、頑張りますね




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


