2013.05.17 メガネケース
MY眼鏡ケース
最近、老眼が進んで、外に老眼鏡を持ち出す事が増えた為、
急遽、メガネケースを作り始めました。
ローンスターのフレームを作って出たハギレ。
ハートとナインパッチを作っていて出たハギレ。
んでもって、裏布とパイピングに先染め。大好きな色。
中布はYUWA。
可愛いのが持ちたいお年頃。いやその。

外見は大きく、いかつい感じなので、可愛い洋服は似合わない。
んでも、レースとかフリルとか花柄とかパフスリーブとか大好き。
じ、自分では着れないからか、良く書いてたりしましたね。
かわい~いお嬢さんが、可愛い服を着ないのは見ていてもったいない。
とか、思う今日この頃。おばちゃん街道まっしぐらです(キリっ

こぞうに風邪をうつされてしまい
ちょっとダウン中。
子供は何ともない風邪でも、お年頃の母には辛い風邪でした。
んでも、酷くなければ、まーいーかー。とか。
アバウトに過ごすのもお年頃ならではでしょうか!


『のぼうの城』は、うん。まんま狂言でした。
ぐっさんが悪目立ちしてたのが残念。好きなのになあぐっさん。
佐藤浩市さんがステキー





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


