MY眼鏡ケース完成
鞄の中に入れた時に、眼鏡が飛び出さないように蓋があります。
スナップとかはつけてません。少し大きかったかな。蓋
んでもって、もう少し少ないキルティングで、ふわふわな感じでも良かったかなーとか。
とりあえず、ミルクチョコレートなイメージの眼鏡ケースの完成です

下にあるのは、合間に、キルティングを入れている、SPOOL CABINET のタペストリー。

そうして、本日、『すてきにハンドメイド6月号』が発売されました
キルトパーティさんから、前日にキットのお知らせメールが届いていたのですが
斉藤さんのマンスリー、キットだけ買うと、送料がちょとかかる。
NHK出版さんだと、同梱に振込用紙が入っているから、私は、そっちのが楽。
クレジットを使わず、商品引き渡しにしているから、NHKさんのがちょとお安いし。
このキットは、余程欲しい布が無ければ、NHK出版さんからの購入になるかなあ。
早々に頼んで、届くのをわくわくして待っています

6月号といえば、「パートナーシップキルト」!!
今回はキャシー中島さんの図案でした。
テーマは『花』。
何作ろうかな~っ。
何時ものように本の中から図案は選ぶですよ。
ママ友キルトの集いのお友達とも相談です


ざっこざっこと、ハギレを三角に切り溜めています。
ふふふ。目標のサイズにするには、何千枚切れば良いかしら。
そんな作業も楽しいものです。
一枚一枚布を手にして含み笑いしている怪しい母なのでした。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


