a_hanei.jpg
パターン163 から、丸山静江さんのパターン。「繁栄」
27cmと大きく作りました。
先日衝動買いした、茶のリバティ布を使いたかったんですが、
なんかこう、ごちゃっとしてしまったかも?
紫の布もリバティ。
青の布はキルトショップ * Rose Adagio * さんで前に買った薔薇の布。
グリーンの布はやはり* Rose Adagio *さんで、moda。
ピンクの小花布はベアーズ ポーさんのキットのあまり布。
ベージュの布はクラフトタウン東海さん。

こうして写してみると、
茶の布は、ちょっと、リバティらしすぎる布だったかもです。
このパターン可愛いので、布を変えてもう一回作ってみます。








パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


