NHKマンスリー12月

11月中に完成してたのですが、写真撮ってなかったので今頃です。
まとまりがさらになくなって着地した感じが!
中心の大きな円は、全部色柄が決定した後から刺繍か何かしようかと思っています。
とか、思っているうちに、もう1月号出てるハズですね?

んでもって、明日には、斉藤謡子さんのレッツトライの2回目が出るハズ!

ん~。12月はちっともちくちくが進みません。
でも、一日少しでも針と糸と布を持ちたいなあとか。とか! 考えてるのですが。
なかなか~っ。

あうあう。
あれもこれもやりたいけど、要領が悪いので、いつもわたわたしてしまうのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/12-f7afe476

