
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、
4月のバージニアスターです。

倒し方がきっと間違っている(爽)
いーんです。可愛くできました!

私は、キルト作り上げる際に、大事な感覚があります。
その感覚とは。
ブロックが出来上がると、
にまにまと頬がゆるむことです
三角繋ぎのブロックが出来た時も、そういやにへ~っと笑っていた私。
こう、出来上がりを撫ぜながら、可愛いわねぇ・・・って独り言。
・・・変な人です。

この間から、サンプラーを作ろうと思ってたのですが、
何か気がのらなくて、でも、夏場にパターンを縫い溜めないと、
秋冬に大きなキルティングが何もなくなってしまう。
と、いうわけで、辿り着いたのが星のマンスリーなのでした
これは、飽きずに作れそう・・・。かな




そういや、唐突ですが、
あちこちで、サマーバーゲンです。
何パーセントオフ?!
サマーパック?!

いーやー

ええ、もちろん布の

パターンのキットを買っているときは布をあまり買・・・・
もう誰も信じてはくれません(爽)
今、どうしようか悩んでいるのは、ベアーズポーさんの%引き。
ちょっと前に* Rose Adagio *さんの布パックを買ってしまったばかり。
いつも、ネットの限定パックは戦いに敗れる私なのに、
今回は間に合ったんですよ奥さんっ!! 
いやその。
自重します。
とりあえず、サマーパックが届いたら、それで星のマンスリーを作ります


ゲームはクーラーがリビングに入るまでお預けです。
機械本体が熱を持ちまくって危ない。
とほほ。
今、暁の三章、最終章かな。
しくしく。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


