

クーラーが入った
ので、快調に三角が大きくなりました。縦横48cmあるかなー。
縫い癖で小さくなりがちなので、もう少し小さいかもです。
まだまだ大きくなる予定。っていっても、のんびり進めているので、
トップ完成は多分来年になります。
三角繋ぎは可愛いですね~っ。
か~わい~


ふ。ふふふふのふ。




ふふふふふふふふふ。




きゃーっ



* Rose Adagio *さんのサマーパックが届いたら、
何かもう、目がこんなんです。
ラブリー!!
星のキルトを調子よくがんばりたいと思います。
わーい。
パック買えて良かったです~っ




著者 : 荻原規子
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日 : 2011-06-23

五巻まで文庫に落ちているので読みました。
うーむ。
勾玉シリーズは大好きでしたが
少年少女からかけ離れた私には、読み難かったです。
若人やら、頭の柔軟な人にはいいかな。

世界観は好きな世界観でしたが
うーむ。
勾玉が好きだったので、全館読破しようとは思います。はい。


パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret


