
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、
5月のモーニングスターです。

ピースの倒し方がわからないので、ネットで検索かけまくり。
画像がアップのサイトには大変お世話になりつつ。
んでも、やっぱりわからないぞーと。
まあ、いいかー。スターが目立つように倒せば!!
とか、いつものように超アバウトな私です。

おっと、糸くずがうつり込んでます
ちょっと色味を飛ばしすぎました。
もう少し、ベージュ系です。
* Rose Adagio *さんの布ばかり。
背景のベージュも何年か前に求めた布でした。
ロマンティックが止まらないんだ!!
いやその。
外見とは真逆に、乙女なものが好きなのでした。はい。



そ・し・て。

今日は通知表貰ってくる日じゃあありませんか。
また、日がな一日ごろごろと、でっかい息子がリビング占領する
夏休みがやってきました。

皿洗いと風呂洗いは毎日やってくれる予定なので
その分は楽なんだけど、私がやった方が・・・ごにょごにょ。

さて、成績。個表を、ついこの間の三者面談で見せてもらっていたので
新たな感慨はありませんが。
まあ、ぼちぼち。
来年三年生になって、系列の大学推薦もらえるんじゃないかなーな。
そんな感じ。
大きな問題も起こさず、バスと地下鉄乗り継いで
通ってくれたのがありがたいかな。

やれやれです。

にしても!
今年は夏の部活無いっていうじゃなーい。
部活行ってきてよー。友達と遊びに行ってよー。
とか思うんだけど、きっとTVの前でゲーム三昧なんだ・・・。

FE暁のノーマルバージョンで遊ぶようになったから
多少はマシです。
延々と車を走らされた日にゃ、別の画面が見たくなるってもんです。
しかーし。
ノーマルは、ゆるい。
あまりにもサクサク進み過ぎるぞ。
旦那が対抗して、ハードで泣きながら進めている。
・・・。私のセーブする場所をダネ。
残しておいてください。ふたりとも!!




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


