
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、
6月のハーヴェスト・サンです。

倒し方が~と、呟きつつ、「星に願いを」の表紙を眺めていたら。
・・・。ひょっとして、全部風車倒し?
だよね?
・・・まーいーかーっ!!
すでに、ハーヴェスト・サンは完成間近だったのでした。

と、いう訳で、次の7月のベツレヘムの星は風車倒しで作ってみようかなと。

いちばん外側の赤は、ベアーズポーさんで以前お値打ちな価格で求めた赤。
内側の赤と外のベージュは少し前に* Rose Adagio *さんで。
白は今回のサマーパックの中に入っていた布。グリーンの布はおまけ布。
30cmブロックは作り甲斐があるですよ。私的に!




NHKの土曜ドラマ「七つの会議」の第二話をとってあったので見ました。
東くんのファンなのです
大岡越前も見たいけど、あれは衛星だからー。入れてないからそのうちー。
いやいや、それは置いておいて。
こういうドラマは、ツボなのです。
豊原功補さんとか、凄く好みの役者さんが多く、とても面白かったです。





さー。今日は午後から医者行ってきまーす。
年取ると喫茶店行ってきまーすと同じノリで、
いろんな科へと通院が増えるですよね
帰りにコメダ寄ろうかな。シロノワール食べたいぞ。
とか思う名古屋人なのでした。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


