mt_10
パターン163 から、森泉明美さんのパターン。
9月に作ったパターンは「ピンウィールスクエア」。一辺15cm。
私的布合わせではない! と、ママ友に言われてしまいました。
うん。そうなの。これは、あえて、30’Sっぽい感じに仕上げているの
これはこれで、実はとても好きな色合わせなのーっ!!!
まだまだ増殖します。ふふふのふ。

んでー。
キルトパーティさんの布~。
a_QP.jpg
葉っぱの模様の、黄色っぽいのが、斉藤謡子さんの新作布。
一目ぼれして、購入。いつも、少しだけの注文で申し訳ない。
お小遣いの範囲でのお買い物なので、しょーがありませんっ!!

んで、ブルーグレーと白系のミニカットは、
先月、どきどきの大人買いの時に購入してました。
何かね、最近? もっと前からかしら?
斉藤謡子さんのオリジナル布の模様といい、色あいといい、
着物的な感じじゃないですか? と。
え?! そんなん今更っ?! 今更なの、エネゴリ君!!!
いやその。
かーわいーい。
ので、しばし、撫でさすり中。
水通しして、アイロンかけして、えへへへへへへへ。と。
笑い中。
どんなふうにしようかな~っ。楽しみ~っ。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




FE暁、セネリオエンドへ向けて驀進中なのだけど、
ついうっかり、ペアレスを上級職にするのを忘れて、最終章へ。
ふふふふふ。つい、重騎士をですね。
上級職にしまくって遊んでたんですねっ!!!
・・・OTL
何やってんだか。私。
いーんだもんね。
これで頑張るんだもんね。
セネリオエンド見るんだもんねーーーーーっ!!!
ちなみに。
最終章選抜メンバー。


アイク(神将)
ミカヤ(巫女)
サザ(密偵・ミカヤ伴侶)

サナキ(皇帝)
エリンシア(女王・クリミア女王)
ティバーン(鷲王)
ネサラ(鴉王)
セネリオ(大賢者:風)
シノン(神射手)
ミスト(戦乙女・アイク妹)
オスカー(白銀騎将・ミスト支援A)
フォルカ(暗殺者)
ソーンバルケ(剣聖)
ペレアス(闇の賢者・ディン王子)

イナ(竜)
クルトナーガ(黒竜王子)
リアーネ(鷺の姫)


いつものメンバーですね。
ほぼ、個別クラス。
上三名、
下三名は、外せない。鷺の姫は、あと二人の鷺の王族と変更可能ですが。
鷺枠とでもいいましょうか(笑)
セネリオエンドには、ペレアス王子は欠かせないし。
ミスト外してもいいけど、物語の流れ的に必要かもと思うし。
したら、ミストと支援Aのキャラは必須だし。
とか、考えると、本当に育てがいのない最終章になるわけです。

ハールは珍しく外してます。
フォルカを入れたかったのです。
本当は全部オジサマ系にする予定だったのですが
まあ、そんな訳で。
後は、ラスボスまでいっきに駆け抜ける予定です
スポンサーサイト
Secret


