2011.12.28 年末ですね。
昨日は、庭の大掃除と、お風呂の大掃除を終えました。
ら、今日は何だか疲れて、今に至る。なんて(^^;
これから、換気扇に向かおうかと思います。

ハートとナインパッチ1
これは、去年友人に送りつけたハートとナインパッチ。
可愛い色合いですが、中は黒地に紫バラという。腹黒さ。
使い倒してくれたら嬉しいです。

ハートとナインパッチ経過2011.12
んでもって、これが、今、掃除やら、合間を見て作っている
「ベアーズ ポー」さんのキットのハートとナインパッチ。
そして、今年もたくさん出た、半端布を3cmカットにしてあった箱の中から選んで
もうひとつ、同時進行でハートとナインパッチのトートバックを作っています。
完成は来年かしら。
ハートの部分を別のパターンに変えると表情も変わって楽しいかなあとか。
未だ作るつもりです


更新も今年は最後になるかと思います。
何だか、いろいろ、重なりまくり、一気に体調が崩れた年でした。
もうわか~くないさと~君に言い訳したね~っ。とか。歌っちゃうぐらい。
何しろ、頭脳は置いておいても、体力には自信があったので。
びっくりしました。
ぼちぼち、体調と相談しつつ、暮らして行くつもりです。
やりたいこと、沢山あるですしねっ

では。良いお年をお迎えください。


パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/14-df8f701d

