
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、
11月のフライング・スワローです。

水色の布は東急ハンズさん。
薔薇二種は、* Rose Adagio *さんのサマーパックから。
サマーパック大活躍
今回、ひし形ひとつ作る度に、アイロンをあてました。
えー・・・。き、基本?
めっさ綺麗に作れた気分。
今まで、ヘラで倒して、全部作り終わってからアイロンをかけてたんですが。
そうかー。
ひとつひとつ、アイロンなんて。とか。
思ってたけど。
沢山裏が重なる時には、アイロン、こまかくかけると綺麗になるんだー。
と、また、お教室に通っている方なら当然の発見を、ン年目で、気がつく私でした。


柴田明美さんのフェリシモ・クチュリエ。
むかーしのファイルのブロックが増殖しているので、
それはまた別カテゴリでUPするつもりで~す。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





FE暁。セネリオエンド見たでーすーっ
うおおおおおおおおおおっ!!
とか、ゲーム画面に向かって、ひとり嬉しい。
後見たいのは、ハール&ジル。
ついでに、もう一度、ボーレ&ミストと、鴉王&リアーネが見たい。
アイク&ライも捨てがたいけど、
それと、グレイル傭兵団をたーくさん入れた最終章。
なんだかんだ、決まったメンツは外せないから、それ以外で
出来るだけたくさん、グレイル傭兵団を入れたいのです。
何回目~のゲームで~す。
Secret


