
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、
12月の「クリスマス・スター」です。
中心の赤と、ベージュの菱模様は* Rose Adagio *さん。
緑はたーしか、キルトパーティさん。
星模様の場所のベージュは、クラフトトーカイさん。

後、3ま~いっ。今年中に、12枚完成しそうで、ほくほく。
次は、マンスリー1月の「カーペンターズ・ウィール」を作ります。
今度は、ブルーとピンクと、白地にピンクの薔薇な三種類の布で作ろうと思います



季節ものキルトも、すごく気になります。
ハロウィンとか、クリスマスとか、お正月。
額に入れるとしても、大きなのは時間かかりすぎちゃう。
一日で出来るのがいいなあ。と。
ちょっと、無い頭しぼりました。

ふふふ。小さな額、買っちゃいました
4×4cmの可愛いサイズのが飾れる額なんです
届くのが楽しみです。
「ベアーズ・ポー」さんで売っている額は、美しいなあと、
いつも眺めていたのです。
が。お小遣い縛りのある私は、タイミングを外しまくり。今に至る。なんて。

届いたら、まず、カボチャ作って飾ろう。
んでもって、来月はツリー作って飾ろう。
お正月は、何にしよう。
来年の干支かなあ。
たーのしみーっ





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


