
トンボのブロック~。
のんびり、キルティング中です。
背後に移っているのが、絶対アップでお見せできない、
昔、二枚同時に作ったフェリシモキルトのうち、オリジナルな布を加えたもの。
完全フェリシモ品は、実家で母が使ってくれています。
妹にあげたんですが。まあ、そんな訳で、母が大事にしてくれています
めっさ、雑なキルティング品で、正視できません

んで~。星のブロック、1月が出来ているんですが、
ファイルの保存間違えてしまったので、また今度~。


つい先日、旦那の勧めで、やっとの事で読み切ったのが、
倍返しだ!! の人の本。
図書館で借りました。
なるほどねー。みたいな。流行の人なので、読んでみました。
映像になると、きっとすごく面白いんでしょうね~っ。

私は、登場人物の誰かに感情移入して読みたい人なので
どちらかというと、小説は、荒唐無稽な導入の 海堂尊 さんのが、好き。
と、気が付いた。
いかんいかん。

が、ハードカバーで積み本になっているのに気が付いた。
出た瞬間に買ったのにっ!!
ここしばらく、積み本が多くなっているですよ。
天城×世良先生の美しいBLを読まなくては! あ
いやその。
普通に、まっとうな小説ですよ。
元腐女子には、腐センサーというものがあって・・・・。ごにょごにょ。
すいませんっ!!
普通にお医者さん系の小説として読めますので!!


こぞうが、ITパスポートとやらの資格試験を受けるそうな。
んでもって、情報技術検定1級の資格試験を受けるそうな。
・・・。なんやらわからんけど、がんばれー。
特にITパスポートの受験料めっさ高いからっ!!
落ちたら、母は踊るっ!! 枕元で、サンバをっ!! と、
何時も脅しているが。果たしてどうなる事やらです。






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


