
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、
2月の「シャイニング・スター」です。
全て* Rose Adagio *さん。
ちょろちょろっと足らない白ベースの花柄に、キルトパーティさんからの布があります。
薔薇柄は、花と茎と蔓とか、付属物の色彩やら、
大柄中柄なんかで、布の切り出しによってはガラッと 顔が変わる布なので
どーしよっかな~。なんて、いつも楽しく、ぐるんぐるんしながらの布合わせ。
全体のバランス、どうなるか、ちょっとドキドキです。
ラスト一枚、作っちゃってから、斉藤さんのタぺのキルティングに戻るつもりです




そうそう、最近ハマっているドラマがありまして。
東京バンドワゴン
ほのぼのドラマ。
心の栄養です。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


