すっかりあけまくりました。遅れまくりのあけましておめでとうございます。

斉藤謡子さんのレッツトライは楽しいなあと、ちくちく縫い進めています。
レッツトライ・サークル
キットは、使ったことのない布ばかりなので、新鮮♪
今回は全体図もチラシについていたので、次がとても楽しみです。

えー。昨年のご挨拶を書いた翌日。
急な腹痛で、かかりつけのお医者様に駆け込んだら
救急病院に行ってと、紹介状を貰って。
ドキドキしつつ救急へ。
肝臓に何かある。それは、まあ、良いとして。
痛みの原因がはっきりしない。
年末なので、詳しい検査は年明けにと、痛み止め貰って帰宅。
ドキドキしつつ、年末年始を過ごした後に、病院に行くと
胃カメラを飲みましょうと言われて、さらに翌日、予約して胃カメラ。
吐く。ぜったい吐くっ! 内容物ないけどっ!! 涙目になりつつ胃カメラ飲んで。
悪い場所の採取なんかも胃カメラで出来るんですねえ。
結果、十二指腸潰瘍、かなりでっかいのが見つかりました。
幸い、最悪な物ではなくて、薬で治るようです。
良かったー。手術なんてことになったら、どうしようかと。
念のため、内臓エコー受けてきます。はい。

とか、思っていたら、実家の妹が脳腫瘍再発。
こちらは手術確定で、検査入院へと。
娘らの相次ぐ病気報告で、母がすっかりぐれてしまいました。
親に心配かけるなーっ!!!と。まあ。その。すいませんねえ。
心労で持病が悪化しないと良いなあ。うん。

うちのこぞうは何とかなりそうな矢先に
中学最後のテストで、めまいがしそうな点数とってくるし。
ふはははは。
もう、どうにでもなあれ~っ♪
なったらいかんですがっ!!!
いかんいかん。ストレスを発散させるために、布を触らねば




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/15-712854c5

