
ベアーズポーさん のキット、ログキャビンが作りたくて、急に購入。
かーわいーっ!! って、叫びながら、布を切りました。
冬になると、ログキャビンが無性に作りたいと思うのは、みんな思う事なのかな。

んでもって、先日求めたミニ額に、クリスマスツリーを。
内枠が4×4cm。
mini_xms.jpg
降る雪と、星がモミの木に重なる~。みたいな感じです。
横の額は、以前やっぱり ベアーズポーさん のキットで、 ローンスターの額 です。
玄関に、どや顔で飾ってあります
現在、ベアーズポーさん、ミニ額のセール中なので、興味を持たれた方は
どぞ、リンクから飛んで下さいね

ふふふ。斉藤さんのタぺのキルティングもぼちぼち進み中です。






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


