
kiit_L_top.jpg
ハウスのソファカバーの上において、ご満悦な私。
完成サイズは縫い縮みとかあって、38,5cmになりました。
ベアーズポー さんのキットです
裏側の布もとてもラブリー。
簡単に脱がせて、洗えるようにしました。
だって、旦那が枕にする気満々なんだもん。
中のヌードクッションも作りました。綿が沢山あったのです。
ちょっと多めの、400g程詰め込みました。
kiit_L_p.jpg
トップだけの写真もUPです。
めずらしく、写真に写ったサクラ君の寝姿です。
最近、ちっともフレームにおさまってくれないんだもん。
上手く猫写真をとられている方々は、凄いなあと思うのでした。

そうそう、クッション、まともに作るのは初めてだったのですが
何か、はまりそうです。
50cm程の大きいのも欲しいかなあとか。
旦那の枕専用のクッションもあったらいいなとか。

いかんいかん。
そのうち!
そのうちですっ!!

とりあえず、星のキルトとか、フェリシモサンプラーとか、
キリの良いところまでは、ほぼ出来たので、
年内は斉藤さんのキルティングをがんばります




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


