
ちくちくと、7ブロック目になります。
キルティングしてると、時間があっという間。
でも、あまり根を詰めると、いろいろ不具合の出てくるお年頃。
TV見ながらとか、のーんびりちくちくです。

んが!!
先月誕生日に、旦那さんが久し振りにゲームを買ってくれました。
中古だけど、前から欲しいなあとつぶやいていたゲームです
リンクは、アマゾンさんのページに飛びます。
好意的感想は、どれも頷きまくりな私です。
ブレイブリー・デフォルト
久し振りのFFーっ
すんごく懐かしい感じです。
発売されてから一年近くたつので、いろんなイベントには乗り遅れてますが
それで、いいかなーと思う、のんびりな私。
楽しく、ゆっくりレベル上げてます

風のクリスタルから始まる、物語。
ふふ。FF5の大ファンだったので、わくわくが止まりません。
主人公の少年が、超ストライク! なキャラなのでした。

フルボイスなのも凄い。
んがー。
せーぶする場所が、一か所って・・・。
上書きしまくりなゲームって・・・。
もう一度見たいとか、後から、あれやりなおしたかったと思っても。
上書きが・・・。
ま、いいか。
とりこぼしは、よっぽどないみたいですし。
のんびり、こちらも、がんばりま~す。


パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret


