13sp_6.jpg
ちくちくキルティング中で、さらに、
こぞうがデジカメのSDカードを友人に預けて帰ってきたので、
以前撮ったブロックをupです。
サンプラーに織り交ぜようかどうしようか考えてた2ブロック。
ドランカーズパスは、このまま、沢山繋いでも可愛いかな~。
カードトリックは、小物にでもしてみようかなー。とか。
押し入れに、ないない。です。

美少女系アニメの好きなオタクなこぞうは
沖縄の萌え系アニメアイドルのパッケージのちんすこうを買ってきました(笑)
「もえちん」というんですよ。奥さん!
いやその。
かーわいい、手乗りサイズのシーサーを両親にと、くれました。
もう、そんだけで、いいこだ。状態
無事で何よりでした。
早く、カード戻って来ないかな~。



ブレイブリーデフォルト完全版
↑ 公式頁に飛びます。

旦那に旧作を買ってもらったのは11月後半なんだな。
んでもって、完全版が出たのが、12月頭なんだな(爽)

セーブする場所が三か所もあるんだな。

しくしく。

いーんだもんね。遊び倒してから、完全版をダウンロードすんだもんね。

私はいつも、ゲームも、のーんびり進めます。
遊んで遊んで、遊び倒してから、次のゲームに手を出すタイプなので、
まあ、あれです。いーっちゃー良いんです。
ええ。負け惜しみです(きっぱり)





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


