2014.01.06 2014手帳カバー
14_d.jpg
去年以前の手帳はこちら
今年は、沢山の布を使いました。
アヒルのプリントが、何かあまりにもラブリーでツボだったのです。
今年のちくちくはじめに作りました。A5サイズの、気持ち大き目な手帳です。
中に、レシート張り付けまくるので、このサイズで、三年目を迎えます
ふふふ。
ようやく、今日から旦那さんは出社です。
こぞうは、明日から学校ですが、冬休みの宿題のラストスパートに入るようです

お正月気分もそろそろ抜け。
コンビニの旗に恵方巻きがあるのを見て、節分を思い出し(笑)

今年の布買いはじめは、どうしようかなーと
あちこち物色中です
とりあえず、キルト綿買わないとなのですよ。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


