st_bg_topup.jpg
st_bg_top.jpg
ちょっと斜めっちゃって写ってますが、和室の土壁壁紙に、とても馴染んでます。
剥がれていた場所隠し~。なんちゃって、飾りました。
棒通しもつけたので、棒買ってきて、飾り直ししますが、それまではピン止め。

旦那とこぞうの居た時に完成したので、出来た~っ!! と、自慢したのに
はいはい。
みたいに、でーらースルーされて、しょんぼりな私。
いいもんね。ママ友に褒めてもらうもんねっ!!

そうそう、何時もは失敗しないパイピングの角が、丸くなっちゃって
あれぇ? な感じ。でも、直さない
自分とこのだし!! 少しパイピング、ひっぱりすぎだったせいかな。
ま、次は失敗しないように、覚えておこうっと。


さー、次は、ママ友と毎月作っているサンプルブロックを二枚作って、
そしたらブロックは完成済の、星のキルトを繋げます
手持ちの布でラティスとボーダーを決めたら、乙女チックな感じになりそうデス。
三月の母の誕生日までに完成出来たら良いな。

今年は、ゲッターズさんが
いいともの占いコーナーで
赤、四角、長髪、カーブ眉、なんかがラッキーだと言っていたので
長らく放置のレッドキルトに再々着手しようかな。
私的、同じ色は飽きる病なので、中々進まないのだ。あはは。
また、飽きる。きっと





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






物語り的な、文字のお仕事の方は、多分、お終いになるかなあと思います。
ずっと休止してましたが、
昨年、一昨年、連続で、何か書き始めたら色々急転して、
それは、偶然の事だったかもしれないけれど、
気持ちが折れてしまいました。
昨年は、地味に復活する気だったのです。
OMCのライターとして、一か月に1本ぐらい書くつもりでした。
しかし、様々な要因で、開始直後に再びの休止。
ああ、これは、もう、終了の合図なんだと思ったのです。
長らくご愛顧、ありがとうございました。
お客様方、お手持ちのキャラクターさん達の行く末に
幸せが花降るようにありますようにと願っております。
未だ待っていて下さった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret


