ふたつ同時進行は、やっぱり手の遅さがネック(笑)
茶系のが、「ベアーズポー」さんのキット。グレー系のが手持ちの布で作り始めたもの。
茶系のは、若草色の糸でキルティング予定。グレーのは淡いピンクの糸にするつもりです。
ハートとナインパッチ12・19
キルティングが下手だーからー。
何とか、キルティングに慣れようと四苦八苦。
と、撮ってあったNHK斉藤謡子さんのトートを見ることが出来て、あれっ。そうなんだ。
みたいな。
でも、あの速さで、あの正確さは、やっぱりすごいですよね。
とりあえず、ひとつづつ完成させなくっちゃ。と、ちくちくです。
今日は、雨や雪が各地で激しかった模様。
キルトフェスティバル、開催日だなあとか、漠然と思いながらです。
私のフレンドシップの番号は「39」
ご一緒の方の中で、どんなふうになっているのか楽しみです。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/16-b1df7085

