mt_s_064.jpg
パターン163 から、森泉明美さんのパターン。
11月に作ろうと決めたパターンは「シックスティポインツ」。一辺16cm。
ずーっと15cmで作っていたのですが、
これは、15では、あまりにもやりにくい。
作れない事は無いけれど、無理して作るもんでもないし。
と、ざっとアバウトに考えて16cmにしました。24cmでも良かったかも。
ぼちぼち。考えながら、のんびり作り溜めます

12月はお休みで、今度は今月末週です。
久し振りで、楽しみ~っ

そーんでもって、この時期、うきうきして待っていたセールがありまして。
ベアーズポーさんのセール。
うふふ。
ポーチと、春物のミニキルトを注文しちゃいました
自分で作れるっちゃー作れるものですが、
すごく勉強になるので、時々作りたい病に取りつかれて買ってしまいます。
ベアーズポーさんのキットは、ツボなのです






パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


