
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリーから、去年の7月から作り始め、
ようやくです~
ラティスは、* Rose Adagio *さんから。
ボーダーはクラフトトーカイさんから、コットンこばやし さんの布。
コットンこばやし さんの布は、実家の母が好きなので、
母にあげるものだから、スキ系だろうなーって思う布を選びました。
でーらー乙女系です
裏布は、* Rose Adagio *さんから、淡い薔薇グリーン系の布になる予定です。
さあ、今日は午後からキルトライン書きで~すっ

屋根裏部屋のプリンス
を、
トキメキソンギュンガンスキャンダル
から、久し振りな、ラブコメ韓ドラをひとり、にやにや突っ込み入れつつ見ています。
ドラマ観ながら、疑問点を突っ込むので、
旦那は私と自分のお気に入りのドラマを見るのは避けています(笑)
まあ、ドラマなので。
ありえへんやろ~は、毎回のお約束ですね
そういうの込みで、面白がって観ています。
乙女系要素が沢山で、乙女系ゲームの好きな人は、割合と許容範囲で見れるハズ

そうそう、ありえへんやろが、お約束になっているNHK大河ドラマも
そういうの込みで、楽しく見ています。
軍師官兵衛。
俳優、岡田君が、すきなのです。
SPもしっかり観ていました
ひらぱー兄さんも最高です。いやその。

ドラマって、ありえへんやろ。が、あって当たり前で。
その、ありえへんやろ。が、何処まで許せるかが、
きっと観るか観ないかの基準のひとつなんでしょうね~。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


