
パターン163 から、森泉明美さんのパターン。
今年初め、1月に作ろうと決めたパターンは「ドッグトゥースバイオレット」。一辺16cm。
このパターン好きかもーっ
ママ友と一月に1パターン。
二枚づつ。
のーんびり溜まってきています。
沢山溜まったら、ベビーキルトにすると可愛いかなーとか。
んでも、孫出来るんかーい。とか。


受験生を抱えるママばかりなので、心労で大変そうでした。
私は来年。同じようにぐるぐるしてるんだろうなーって。
うちの、ぼーっとしたオタク系こぞうは
そんな事知らないもーんみたいな、ぼけぼけしつつ
まあ、毎日嫌がらず、学校通ってるから良いかなあ。

高望みするまいと決めているのだけど、
ここまで出来たら、もう少し。
ここが出来たんなら、もう少し。
なんて、欲張っちゃいますね。
親が欲張ったらいかんのですが、つい、つい


星のキルトは、キルティング中。ラティスは終了。
ブロックが9割程度。
ボーダーが3割程度出来ました。
何とか、3月中に出来るかな。出来たら、もっと早く完成させたい気満々



ふふふふ。
今日はフィギュアスケート。
羽生くんは、良かったですねー。
転倒したけど、それはきっとこの次のオリンピックでの倍返しに。

いーろいろ、ぼんやりしたおばちゃんの私でも
なーんだかなーと思ういろーんな謎とかありますが
楽しく見たいなーって思います。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


