
鷲沢玲子さんの「星に願いを」のNHKマンスリー、完成です。

トラプント、花だけ入れると、もっと入れたくなるに違いないですよ!
てなわけで、今回はトラプントは入れませんでした。

パイピングはYUWAさんのサテンピンク薔薇柄。
宮崎順子さんモデルだったかな。確か。めっさ好きな布です。

乙女なキルト。



そうそう、こぞうに布のリクエストを聞いたら、
何と、無地の星が良いよと、こきやがりました!!
がーん。
無地っ?! 
うきうきと、花柄以外のプリント布を注文をしようとしていたのに!!
ベースは緑のストライプ。
しくしく。
「お父さんの先に作ってもイイかな?」
「駄目!」
・・・。駄目なんかいっ!! 
思わず裏拳入りそうになりました。
即答だったから、受けた。
旦那に話すと、何だとぅ? と、嬉しそうにこぞうをぐりぐりしていました。
おおう。スキンシップ。
生暖かく見守る母なのでした。

旦那のは、藤色系とベージュがメインで、グリーンを入れるつもりなのです。
花柄嫌がらないし!!
んでも、図案をこぞうと煮詰めていたら、面白いキルトになるかも。
今時の若者風? かな?
ちょっと楽しみになってきた、キャッシュな私です。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret


