
キルトラインを書くのは明日~。
暑くなる、ゴールデンウィークまでにはキルティング完成する予定です。
グレードアップクラス・パッチワークレッスンの会/監修:柴田明美さん
フェリシモ、クチュリエ以前の手芸品となります。
キットは作って実家にありますが、ブロックの製図のみがありまして、
昨年ちょいちょい作り置きしてありました。

春も近いので、どーれ。と、引っ張り出して
ボーダーをつけました。昨年、名古屋高島屋キルト展で求めた
modaのグリーン。ラティスも同じ場所で、やっぱりmoda布です。
宮崎順子さんブースのワゴンから買って、
友達に、何にするの? と言われて、ダブルウェディングリングと答えた布です。
ふふ。こうなっちゃいました。
布って、マイブームがあって、そのマイブームが過ぎると
使わなくなることが多い、移り気な私。

そんな移り気な私、今、キャリコ系に心惹かれています。
て、手触りが~っ!! 発色が~!!
とか。
さて、一過性か否か?!





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


