BP_kt_4.jpg
ベアーズポーさんのキットのポーチです。
作っているうちに、青のファスナーが行方不明!!
これは、青のファスナーがポイントなのにっ!!
ファスナーやーいっ?!

探す事まる一日。

出てこない

家でころころしているこぞうにも手伝ってもらって
翌日、ようやく見つけました。
こたつカバーとこたつ布団の間に入り込んでました。
なーぜーっ。
ま、いいか。
ふわんふわんの、可愛いポーチが出来ました
らぶりーっ。

さーて、キルティングに戻ります。
フェリシモモデルのサンプラータペストリは、現在12ブロックの内
10ブロック目をキルティング中。
ラティスは半分ぐらい。ボーダーは手つかず。
これが終わったら、こぞうのキルト。
と、レッドキルトをですね。
何年も抱えてるから、仕上げたいなー。
とか、目標ですが、果たして?
合間合間に、小物作って気分転換しつつ、作れたらいいなー



母に、星のキルトをプレゼントしてきました。
喜んでくれてよかったよかった。
明るい色目だったので、蛍光灯の光を反射して、
部屋が、明るくなったと言ってくれました。
あー良かった。
母には作ろうと思うけど、父にはかけらも思わないのは何故だろう。
わはははは。


そういや、また、ブログ村さんに画像データが送られていなかった?
載ってないなー。更新タイトルはアップされてたけど、
画像が無いですよ。いっこ下の記事です。
ママ友とのサンプラーブロックの画像、良かったら見て下さい





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


