ファニチャーフクさんの、製図のみのキットから、
手持ちの布と、フクさんからの布をあわせて使いました。
ファスナーもフクさんからのです。
苺の布は、ハギレがおまけに入っていて、きゃーっ!! かわいいーっ!!
と、まあ、その。萌えまして
連休中は、ずーっとこれを作っていました。ふふふのふ。

ハサミと糸は、東急ハンズさんで求めました。ボタンは、家にあったヤツ。
s_box2.jpg
中身を、もう少し、百均で買いそろえて足して、セットにしてから
三姫な従妹にプレゼントです。
五月は、法事三昧です。
やれやれ。

そうそう、GWは、だらだらしてて、何時も2kgぐらい肥えるのがお約束なんですが。
今年は、1.5kg程痩せました。
何故?! 
というのは、旦那さんが、ようやく、円周率を図れるほどの腹をなんとかすべく
野菜生活に切り替えたんですねー。
今まで、何度となく、そうすべく戦ってまいりましたが、
会社で甘いものとか、カロリーとられては、家でやってもなー。
みたいな。
食事作っても、それに+コンビニおかずを持ってこられてはなー。
みたいな。
夕食後に、お菓子がないと寂しい。なんて、言われたらナー。
み・た・い・な!!

ようやく開眼か?!
それとも、また数か月で挫折か?!

こうご期待~。みたいな





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


