2014.05.15 レッドキルトD
レッドキルトD
アルファベットの花の妖精さんから、「Double Daisy」です。
夜に撮ったので、ちょっと色がアレですね~。
何と、このレッドキルト、一年半強程放置してあった、自分だけのマンスリーシリーズ(笑)
カテゴリわけしてありますので、興味のある方は、どぞ過去記事へ飛んで下さ~い
出来たら、今月中に「F」も刺したいです。
一本どりで刺すのは、でーらー疲れますね!!
糸がすぐに絡まっちゃって、下手さ加減を痛感しています。
文字は、あえて乱雑っぽく刺しているんですが、
きっと、きちんと刺しても変わらんのではないかと。
まあ・・・いいか

そんでもって、この間フェリシモなタペストリーを仕上げたせいか
柴田明美さんの色合いを、また作りたくなって、
フェリシモビギナーズアメリカンパッチワークキルトの会を再開~。
「213*ストロベリー」が到着~。
わーかーわいー
これも、作り溜めて、大物にしよーっと。何年後になるかしら(笑)
とりあえず、トップだけ作ります。
ボーダーの色も込みでの可愛さなんだけど、まあ、いいかーっ!!
キットは、自分では買わない布や、使わないタイプのが出来るから好き~



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


