事の始まりは、去年100均で一目惚れしたこのカレンダー。
X-2012.1(カレンダー)

んでも、すぐにどうこうするつもりはなかったんですが。
病院の付き添いで、一日病室に居る時に、パッチワークは糸くずが多く出るので諦めて、
んじゃあ、何しようかなあ。今から毛糸ってのもなあと。
あ、クロスステッチがあったじゃなーい。て。
赤の刺繍もするつもりで、書き写したのを溜めているのですが
丁度一月も終わった事だし、これにしよ~うっと。
X-2012.1(途中1
完成したら、入院中の妹にあげるつもりで、刺しています。
これだけ刺すのに、四苦八苦で、丸一日仕事でした~っ。
雪だるまの枠線を間違えて書くのは、何時もの私テイスト

お互い四十過ぎ。
今さら、再発は無いよねえと。
何時か笑い話になるように。
実家の母の愚痴も、来週たんまり聞いてきます。

そうそう、おかげ様で、こぞう、高校に受かりましたっ!
受かったと思ったら、いろいろ出てきましたが。本当に。

うん。
凹んでてもしょうがないので、ケセラセラで。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/18-863cd072

