
セブンシスターズのパターン。
相談した通りの、白いパターン。中心の星は、地色と同じにして、星の輪になるように。
んがー。
青星を作っていたら、こぞう、青星は七つすべてにしてほしいと、注文が入る。
えー。輪っか星を作るんじゃないの~? 母は輪っか星好きだけどなあ~。
でも、こぞう的には、青星は七つらしく。しくしく。
この二枚のパターンの増殖と、緑のみの星のパターンとを混ぜて
緑の中に点在する白星と青星という絵が浮かび上がる予定です。
シンプル~っ。

そうそう、ついこのあいだ、
前田珠子さんの、破妖の剣最終シリーズを10巻から19巻まで続けて読んだ。
えー・・・。
この道~は~。いつか来たみ~ち~。
この間のアルスラーン戦記といい。
再びこのフレーズが頭を駆け巡るとは・・・。
長く続ける話は、作者の環境、思考が変化するので
変わっていくのは仕方ないことですが。
まあ、あれだ。
最後まで付き合うけど。
うん。あれだ。
筆を折るのだけはやめて欲しいものだと、思いました。
が、出版社さん。
おまけはイランから、巻数水増しは止めましょうよ。とか、思った。
まあ。つき合うけどね!!!!!



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


