
作成中です。トートバックにするつもりなのです。
ちょっと小さめな感じになるかなー。

とか、考えていたら、フェリシモが届いた~♪
かーわいーっ(*´ω`*)
どどどどうしよう。こっち先に作っちゃおうか。
迷う~っ♪


近所の田んぼに水が張られると、とても涼しくなります。
流石にこの間の数日は、何事? というぐらい暑かったですが
基本、六月中ぐらいは、田んぼを渡る風で涼をとれるので良い場所なのでした。
のんびりした田舎~♪
風が田んぼにさざ波を立てると、午後のとある時間は、
そのさざ波が我が家のリビングの天井に反射して
揺らぐ光を入れてくれます。猫なんかは、その光が入ると、慣れるまで
獲物を見つけている感じになってます。

んがー。
この時期は草むしりとの戦い(笑)
梅雨が終わるまで、もーいーやー。と、投げ出している、不良主婦でしたー。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


