f_214.jpg
「214*Take it easy !」
はいはい。やっぱり作っちゃいましたよ。あはははのは。
微妙に残った生地は、2cmにカットして、フォーパッチをひとつ作りました。
残った生地は、フォーパッチ。と、決めておけば、もだもだしなーい(*´ω`)
2cmがとれない場合は、涙を呑んでゴミ箱へ。
でないと、収納が収まらない、片付け下手な私~っ。



さてさて、延々とやっているのが、下のゲーム。
著者 :
スクウェア・エニックス
発売日 : 2012-10-11

つい、第四章で、レベル上げに熱中し、
全てのジョブをLV9まで上げようとしてました。あほです。はい。
はっと気が付いて、レベル上げを止めて、ようやく第五章に。
ほー。へー。
好きな世界観だわ~っ(*`ω´*)
とりあえず、現在は暗黒騎士に槍持たせて、飛ばせています。えぇえぇえぇ。
竜騎士再現フィルム(笑)
んで、総レベルは67です。
まだまだ先は長い。というか、長く遊ぶ気まんまんな私でした。




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


