ハートとナインパッチ12.2.9
ひとつ完成~♪
あとひとつは、未だキルティング中です
お世話になった方に差し上げるつもりなのですが、うう。下手。
しょうがない~。気持ちだけ~。中に「なごやん」とか、「ういろう」とか詰めて、
気持ちの、かさ増しです。うん。

隣で眠りを起こされたのはサクラ。
「寝てるんだけど…」みたいな顔ですね

奥に光る点はXボックス。旦那がFF13を遣り込みに入ったですよ。
何でも、巨大亀を倒して、レアアイテムをドロップさせるのだそうな。
…まあ、頑張って。
「カモーン♪ ヘカトーン♪」とかいう娘さんが
今日も元気に召喚獣を呼び出す事でしょう。

2cmのスクラップは192枚繋いで、筆箱ポーチにします。
いろいろな道具が増えてきたので、今の筆箱では小さいのです。
それも早く完成させたくて、楽しみです♪
と、その横には、作り直し中のNHKマンスリーと、レッツトライのキットがっ
ふ・ふふふのふ。
手が遅いのはいかんともしがたいですねっ! 単にものぐさともいいますがっ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hanahituji887.blog.fc2.com/tb.php/19-81be8223

