
赤のローズガーデンで、巾着完成(*´ω`*)
もうひとつ、同じのを作って、友人に送り付ける予定デス。
底が丸く、割合としっかりしていて、口をあけておけば、
円柱の小物入れにもなりそう。
薬が多くなるお年頃。薬入れとかにしておくといいかなあ。

やっぱり、可愛いものは和みますね(*´ω`)
ちょっとレトロ感のあるキルトが、私は飽きないので、特に好きなのでした。


そうそう。こぞうの期末テスト期間がそろそろ開始なんですが
受験生の癖にのんびりまったりなこぞう。
・・・。大学行く気あるんかいっ(=_=)o_彡☆
と、まあ。突っ込みの日々。
国語なら、何とか私でも見れるので、せっかく範囲が決まってて、
出題のワークまであるんだから、見せろやっ!!
と。見た。
吉本ばなな さんの話から、出題。
・・・。でーらーむずかしい。
どうとでもとれる解釈。
これは、論文でも書けそうな小説だもん。
まるで、自動車の免許を取るときの問題に似たりけり。なんて。
問題の語尾や、単語ひとつで正解が、でーらー変わる。
一応、答えをこぞうと導き出したんだけど
正解かどうかはわからないので、学校で先生を質問攻めにしてこいや。
って、送り出しました。
物理とか、数学とかは、ネットの「Webたま先生」が
非常にわかりやすくて、無料で見れるので、お世話になってます。
英語は、ほっといてもやるから良いし。
世界史は、旦那がクイズ形式にして覚え込ませていたから、まあ、何とかなるかな。
推薦枠とれるように、頑張ってほしいけど
こればっかりは、こぞう次第。
基本、ゆるーい生き方だからな~っ。



ふふふ。先週はゲーム三昧。ブレイブリーデフォルト。
全部のジョブをマスターにすべく、西の海岸で、とあるモンスターを狩る日々。
とっくにLV99(笑)
んでも、別の場所で、敵によっては瞬殺されるという。
一撃が9999だったり、即死技だったり、そこまでいかなくても、二撃も食らえば戦闘不能。
相手にくらわす攻撃は、ウィークポイントをつかないと、たいしたダメージに行かない。
基本は、装備品やら武器やらジョブやらが非常に大事。
なんですが。
とあるジョブの、とある技で、雑魚敵が、瞬殺に。
うーそーん。黄泉送り、強いわ~。
タマに発動しなくて、戦わないといけないけど、主に瞬殺。
さくさくとジョブポイントためて、マスタージョブを増やしている私です。
すっぴんマスターがやっぱり最強よねっ!!



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


