
赤のローズガーデン巾着二個目です。
自分用のは、薬入れ。
もしくは、猫のサクラ君のカリカリ入れをさらに入れるものになりそうです。
ころんとしてて、可愛いんです。
浴衣の時に持つ巾着? と、ママ友に聞かれました。
おおお! そういや、そういう感じにも見えます!!
別の布で作ったら、浴衣のお出かけ巾着になりそうっ!!
いやいや。いかんいかん。
横道にそれまくっているので、軌道修正中なのです。
んが。横道は楽しいのです .+:。(´ω`*)゚.+:。
これを人は逃避行動と呼びます(笑)

めずらしく、写真におさまりに? サクラ君やってきましたので、UP (*´∇`*)
青のソーイングポーチは、ママ友が忙しくて作れないのを、おせっかい。
中身を作り足して、パイピング仕上げだけ、手伝いました。
気に入ってくれるかな?

月末、月初めはなんとなーく慌ただしいです。
普段がのんびりまったり過ごしているからなのですが。
そうそう、バイトは、ずっと、サービス業に従事していたので、特に苦も無く。
皆良い人ばっかりです。いつもやらかしてすいません状態です。
時間に正確な場所なので、色々、生活するにひびかず。
お年頃なので(笑)このくらいのんびりのバイトが合ってるかなあ。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


