
パターン163 から、森泉明美さんのパターン。
六月のお題は「ノースカロライナの星」でした。一辺15cm。
おおうっ! 糸くずがっ。気が付かなかったっ!
まあいいか。

それにしても、沢山色を使うパッチワークは楽しいですねっ!!
こぞうのキルトに飽きちゃー、色に走っています。
亀の歩みで星を作っており、その合間に出来る小物のが多いかも(笑)
今日は、ベアーズポーさんの「シェルカラーのトートバック」を喜喜として作っていました。
ピースワークは終了し、しつけをかけました。
わくわく。
わくわくしつつ、次は何買おう~(ぁ)て、サイトへ飛んでたら
おお。夏の10%offが、来週半ばから始まるんだー。
と、速攻で何か頼むのは止めました。
うふふ。何買おう~っ .+:。(´ω`*)゚.+:。
来週がでーらー楽しみな私です。


そうそう。
ダイエットの血液型診断を、ネットで見て、笑っちゃいました。
B型あるある。
チーズとか乳製品が好き。
おおおおう。
そうそう。無いと暴れる。
肉を食べていても大丈夫。鶏肉は除く。
げ。何故鶏肉を食べると血圧が上がるのを知っているんだっ?!
他の人は上がらないらしいけど、
私は、ぎゅうとか、ぶう。では上がらない血圧が
鶏肉だと、覿面に上がります。
主にモモ。ささみなら、平気だったかな。
さらばケンタッキー。とか、血圧あがった時には思いました。
個人差があるし、食べ合わせもあるんでしょうね~っ。

若い頃はアルコールで生きていると、友人知人に苦笑されていたもんですが
そのつけなのかしら?
今は、実に健康的な食生活を送っています。

時々、肉肉と、暴れるけどね |ω´・)ノ




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


