
BP_kt_5.jpg

「ベアーズポー」さんのキット、シェルカラーのトートバックが出来ました .+:。(´ω`*)゚.+:。
夏っぽくて、いいなあ♪ と、早速使っています。
しかし! 粗忽者のうっかり八兵衛は、布の切り出しに失敗っ!!
はうあ~。薄紫の無地が、無残な事になってしまったですよー。
こ、こうなれば、見返しはつけないで、リバーシブルなトートにしてしまおうっ!
そうしようっ!!
ベアーズポーさんの形は壊さないように、口を閉じる箇所を
表も裏も折り込んで、持ち手を挟み込み、裏表で星止め縫いをし、
裏にはさらに8mmほど下がったところをぐるりと再び星止めしました。
内布が、ストライプなので、見返しが無くてもシェルカラーっぽくて可愛い。
なんて、己の失敗を無かったことにする私でした |ω´・)ノ

しかし、蒸し暑いです。
湿度が、でーらー高いです。
そろそろ、クーラーつけようかどうしようか、温度計と睨めっこ中です(・ω・`




パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret


