
今回はパイナップル。
ふふふ。いつも、完成してからUPするのですが、
今回は未だ作成中。

バイトが8月から長い休みに入ります。次のお呼びは10月(笑)
さーて。
みたいな。
んでもって、10%OFFのサマーセールで買い込みました。
ベアーズポー」 さんから、トートバックとポーチのキット2点と
ミニカット。レースの布がお買い得でした♪
作るのが、すんごく楽しみです~っ♪
BP_kt_summer.jpg

それとは別に、溜まった3cm四角でナインパッチ。
繋ぎ合わせて、「ミセス蜷川のパッチワークに夢中!」から、
玄関マットを参考にして、旦那さんの腹かけ(笑)を作成中。
すぐにリビングで転がる旦那さんへの対策でした~
キルトラインも本通りにすれば、そう時間がかからず出来そうです。


それにしても。
27時間テレビ。何で愛知県がおねぇ様だったのか・・・。
おねぇ様はおねぇ様でカテゴリわけしたらええやん!
名古屋はおもてなし武将隊の元祖なのに、出してもらえんのか?
とか。
男子体操かっこよかった!!
子供たちもよかった。
伝統芸の踊りもよかった。
アナウンサーはまあ、毎年こんなもんだよね(笑)とか。
全部ジャンル分けした選抜にしてくれてたら、こうももだもだしなかったのになあ。
都道府県対決にするなら、県民の思いを置いていかないで欲しいなフジテレビ。





パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


