f_216b.jpg
「216*パイナップル」
アップリケが無いので、おや? と、思いつつ。
ピースワークも大好きだーっ♪
パイナップル、初めて作ったですよーっ。
可愛いです~っ

そうそう、今週はキルティング針が到着したのです。
求めた場所は、* Rose Adagio * さん。
キルトパーティさんにもあるですよ。
きっと、大きな手芸ショップにはあると思いますが、
私の行ける範囲のトーカイさんや手芸店には無いのでした。
クローバーさんのキルティングブラックNO,12です。
ママ友に、お試しでー。と、一本ずつ渡したら、すごく調子が良かったようで、
欲しい~っ。との事。
ついでがあればーと、言われたけど
いつでもOKなのよ~ん
私こそ、ついでに?
こうの早苗さんのハマナス布ブルーを買ってしまいました |ω´・)ノ
本当は、別のお店で買おうかどうしようか迷っていたら、
売り切れ~ん。になってしまって、しょんぼりしてたら、
* Rose Adagio * さんにはまだあったので
ラッキー♪ とばかりに!

いつも、布を買うときは悩んで迷って、買い逃す事が多いのでした。
ミニカット買うのも迷うんだもん。
一目惚れ布は、m買いも辞さないけどねっ!!

最近は、布が可愛過ぎて、ストックが増え続けています。
ミニカット買いは、癒されるので、きっとまだ増える~(笑)



パッチワーク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret


